■
今年見た映画
ワイルド・ストーム
Fate/stay night Heaven's Feel 2.lost butterfly
ミスター・ガラス
アクアマン
THE GUILTY
スパイダーマン:スパイダーバース
ハロウィン
魂のゆくえ
シャザム!
ザ・フォーリナー
名探偵ピカチュウ
プロメア
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
スノーロワイヤル
ハウス・ジャック・ビルト
X-MEN:ダーク・フェニックス
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
凪待ち
ゴールデン・リバー
さらば愛しきアウトロー
仮面ライダージオウ Over Quartzer
アルキメデスの大戦
ゴーストランドの惨劇
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
記憶にございません!
アド・アストラ
ジョーカー
ジョン・ウィック:パラベラム
HiGH&LOW THE WORST
クロール
ジェミニマン
ターミネーター:ニュー・フェイト
すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
ドクタースリープ
スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け
仮面ライダー 令和ザ・ファースト・ジェネレーション
ポーラー
トリプル・フロンティア
アイリッシュマン