冷たいものを食べ過ぎるとお腹を壊す。

分かりきったことのはずなのにね・・・。



西尾維新「トリプルプレイ助悪郎」を読む。

当てさせる気のない挑戦状っていうのも初めて見た。

いやまぁそこを当ててほしいのも本心だろうけど。

解凍。

あとやっぱ刀語やってるから内容薄い。

で、結局伊坂幸太郎の「アヒルと鴨のコインロッカー」が読まれることなく棚の中でお休み中、と。

いかん。

グラスホッパー」も読みたいのに。



M.I.A.の「KALA」は買わんでもよかったかもしれん。

この手のは「曲単位がよくてもアルバム単位で聴くと・・・」のが多い気がする。

Interpolの新譜買っておけばよかったかもしれん。

・・・。

mixiじゃ全然Interpolの話せんのにな。