2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『アムドライバー』40話感想・ジノベゼのこの格好はなんなんだ。どう考えても悪ノリである。・え、ムーロンが最終拠点だったの?その割に防御がお粗末だった気が。 ・実際このままシムカたちと別れてどっか行った方がいいんじゃないの、ジェナスたちは。もう…

『氷菓』14話感想・「今日こそ頑張ります!(うんっ)」、ちょー可愛い。 ・「尽くしてくれる……」、そうだ、今、君の脳裏をよぎったであろうあの少年はきっと尽くしてくれるだろう。 ・20分交代だと最初の料理冷めすぎない? まぁ、温め直せる料理を作れとい…

『アムドライバー』39話感想・のっけから緊迫感のある逃亡戦。ところでバイザーって、時速何キロぐらいまで出せるのだろうか。・どえらい勢いでふっとばされるシャシャとニルギース。半分コントやん。・シーン「徒歩で来た」 ・そういやキャシー、何歳だ。そ…

ART-SCHOOL "BABY ACID BABY"まさかアルビニも2012年にグランジをプロデュースすることになるとは思わんかったろう。ART-SCHOOLのデビュー作である『Sonic Dead Kids』が予算の無さを逆に利用してPavementみたいなローファイ・サウンドに仕上げたことを考え…

『アムドライバー』38話感想・シムカはこの戦いを続けて、いったいどうしたいのだろう。 ・ジャックさんの名前も呼んであげて! ・ジェナスたちとモブドライバーの力量差がすごすぎる。バイザーの性能差もあるんだろうけど。 ・戦車すごい!ホークさん、すご…

『氷菓』12話感想・クドリャフカまでこのタイミングでやったら、最後は何かしらの短編で〆ることになるが構わんのやろか。 ・ほーたろーはお姉ちゃん子だなあ。・チタンダエルは賢く強い! ・被り物にわくわくなチタンダエル。・ギラギラしてんのとキラキラ…

『アムドライバー』37話感想・しょっぱなが「誰?」と疑問文から始まる、とげっちい展開。 ・髪がうねうねしとるキャラがわかめと呼ばれてしまうのは避けられないのか……。 ・やっぱウィルコットよりジノベゼの方が悪人面だよなぁ。 ・確かにこのカット、ジェ…

Another 限定版 第4巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2012/06/29メディア: Blu-ray購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログを見る『Another』4巻を手に入れたので、観直しての感想。・『Another』のBD観てて、一番ドキッとするのはdocomo…

『アムドライバー』36話感想・途方に暮れた顔のKK、そしてコートの下が裸に見えるロシェ。ダメだ。勝てそうにない。・ここでジョイさんがいじくってるジャケットって、ジェナスの?って、言ってるそばから、そうだということが判明した。しかし、この状態で…