アムドライバー』38話感想

・シムカはこの戦いを続けて、いったいどうしたいのだろう。

・ジャックさんの名前も呼んであげて!

ジェナスたちとモブドライバーの力量差がすごすぎる。バイザーの性能差もあるんだろうけど。

・戦車すごい!ホークさん、すごい!二発しか撃ってないのに、バグシーンが四機潰れた!

・ダークさんとタフトさん、敵に突っ込んで自分も吹っ飛んでなかったか?

・一介の老兵にすぎないホークさんが何故地雷とか電撃トラップとかを基地にしかけられたのか、そんなことに突っ込んではいけない。

・しかしこういう重要な作戦なのにロシェたちは不参加か。いや、むしろ激戦になるから温存しておくとかか。

・ウィルコット無双!まさかの無双!

・ウィルコットを死なせてあげたか……。これはこれできれいなまとめ方だけど、もうちょい政治家としての責任の取り方をしてほしかった気も。

・これで停戦派はジェナスたちぐらいになってしまったなぁ。