アムドライバー』33話感想

・ジョイさんの出「ひゃあーー!」

・なんかちょっとジェナスたちとシムカたちとの力関係がどんなんだったかうろ覚えで混乱してきた……。そこまで敵対してないんだっけか。

・ウィルコット完全にシムカの操り人形じゃないか。

・ラグナとニルギース、それぞれが反対方向に歩み去って、真ん中でジェナスが一人立ち尽くすという構図は上手い演出だなぁ。

・「瓦礫の山=要塞」というコメントから漂う熟練のアムヘッズ臭。

・シムカのスピーチの猿芝居感がすごい。

・JAは普通にバグシーン使ってるからなぁ。そりゃピープルの印象も悪くなるわな。

・アレンのビビり方がすごい。ジェナスたちの虫を見るかのような目もすごい。

・届いたばかりの新しいバイザーを説明もなく着用できるジェナス……やはりただものではない!

・ジュテーム!

・この戦いが終わってのラグナの声の軽さが、前のひょうきんな軽さとはちょっと違うんだな。