アムドライバー』48話感想

・死亡説すら(俺の中で)出ていたポーラさん、生きてた。でも生きてたなら、あの連絡不通っぷりはいったい何だったんだ。

・不信・不安が恐怖に繋がる。

ジェナスがあからさまにボロボロなのだ!

・ニルギースはずっと「人間」と戦ってきたんだよな……。そら、顔も険しくなるわけだ。

・赤ライト演出、再び。

・たんぽぽの綿毛がきらめきを演出しとる。ポエット!

・レベルを上げて物理で観覧車破壊。

・体制がまだ安定していないこの時期にザルディを切り捨てるとかどういう判断なんだ、シムカ。

・馬鹿は高いところが好き!好きったら好き!

・ほ、星になった!

・シムカ絡みの整理とジェナスの復活をまとめてやるというのは非常にうまいストーリー運びだなぁ。