アムドライバー』47話感想

・引きの絵を観て思ったが、『アムドライバー』ってデブキャラいないね。脇役入れても片手で足りるくらいじゃないか?

・セラを諭すジェナの声の絶妙な脱力加減よ……。

・「まさか、あのランディ・シムカじゃあ……」、気持ちは分かる。よく分かる。

・かつてないほどのタフトさんの真顔と声。

・山ばっかりで谷のところがないシーンの回想。まあ死んでまで鞭打つ必要無いわな。

・しかしロシェはなんで墓参りに来た。錯乱しすぎだろ。

・この辺は考えてやったのか、それとも素なのか、よく分からないな。

・なんか前回よりもキャラのデッサンの崩れも少ないし、気合いが入ってる気がする。

・鬼気迫るものがあるなぁ。

・おぉ……これは……すごいな……。

・サブタイトルは「フォーギブン」だけど、一体誰が誰を許したのだろう。むしろジェナスなんか自分で自分を許せなくなってる訳で。

・なんでしょう、やっぱりすごいな、『アムドライバー』。