アムドライバー』43話感想

・前回のラストシーンのプレイバック。だが、ナレーションも何も無いから分かるようで分からない!

・シムカとガン・ザルディの密談。しかしこの手の演出は初めてでは? 赤と黒

・ガン・ザルディのシムカに対する「まぁ、こいつも多少は役に立つだろう」という思いが滲み出てて、「シムカ?私に言わせればただのカカシですな」という風情。

・うわぁ、ガン・ザルディの飼い犬までなめてかかってる。

・キャシーのサービスカット、要らない。

・サポーターのくだり、感慨深い。思い出がわんさかあふれ出る。

・凶兆としての鳥。薄暗い謀略。

・相手の方が強いと分かっているのに、その程度の力で脅そうという気によくなれたな。

・あ、罠だ!しかしこれもデザインから察するにJAからの借り物か。

・シャシャの新しいジャケットの引き立て役でした、と。販促販促。

・シムカ、まさかの「代打、俺!!」

・『アムドライバー』の左右のバランスの取り方は、忍殺に実際近いものがある。

・シムカの金ぴかはギルガメッシュというよりかは、アレハンドロだな。

・ひどい!ひどいものを見た!気合い入れてるところから既に危ないものを感じてたが、これはひどい

・今回でなぜかキャシーが敵側の頂点に立った感がある。実際はジノベゼが一番偉いはずなんだが、全然出てこないし、お飾りみたいなもんだしなぁ。

・え、ジン、もう出ないの?ナンデ?