アムドライバー』40話感想

・ジノベゼのこの格好はなんなんだ。どう考えても悪ノリである。

・え、ムーロンが最終拠点だったの?その割に防御がお粗末だった気が。

・実際このままシムカたちと別れてどっか行った方がいいんじゃないの、ジェナスたちは。もう潜在的な敵という状態を超えてる気がするんだけど。

・マリーwithダークユニット、下手すりゃ三人とも同い年?

・タフトさんを実写化したら津田健次郎になるのではあるまいか。

・総集編と次への打開策を兼ねるこの構成、よくできとる。

・マリーの胸がこんなに強調されたのは初めてではあるまいか。

・アムドライババー、理解。

・おばあちゃんの推しメンはジェナス

・アムドラ総選挙というコトダマが脳裏をよぎったので、そっと放流しておく。

・あぁ、そうか、一輪の花か。