アムドライバー』37話感想

・しょっぱなが「誰?」と疑問文から始まる、とげっちい展開。

・髪がうねうねしとるキャラがわかめと呼ばれてしまうのは避けられないのか……。

・やっぱウィルコットよりジノベゼの方が悪人面だよなぁ。

・確かにこのカット、ジェナスとダークさんが……。野獣と化した先輩。

・物憂げに無言でうなずくシーン。寝起きなのかもしれん。ひょっとしたら中の人の都合なのかもしれん。

・降下中のセラの姿勢がえらくアグレッシブというか、ボードから落下寸前に見えた。

・まさかそんな依頼だったとは……。というかクズいぞ、ウィルコット。

・え、昔っからそんな弱い立場だったのか、ウィルコット。それじゃあ、そもそも誰がこの計画を先導したんだ。

・「やめると言って、やめられる戦いかね?」、身も蓋も無いシムカ。

・ダークさん、ぐるぐる回りながら何て言ったんですか?モガモガドカーン?

・バイザーがすごいとこんなことまで……。Zガンダムばりの謎オーラ突撃。