昨日あんなこと書いたからか知らんけど、今日ラジオをつけたら渋谷陽一の「ワールド・ロック・ナウ」でThe Beatles特集だった。

なんといいましょうか、「Rubber Soul」〜「Sgt.Peppers〜」ら辺の脳みそお花畑ワールドは素晴らしいものがありますね。

アナログな音も相まって、なんとも紫の煙が似合う。

ほんとに音の質感って大事ですね。

たまにiTunesで音楽聴いてるとそのシャリシャリ具合にげんなりする時あるし。



あと俺は「Yesterday」とか「Hey Jude」とか「Let It Be」ら辺の曲が嫌いなんですが、どうしましょうね。

でもほんとよさが分からん。