朝ツタヤにCD返却したついでに試聴機で東京事変の「娯楽」聞いたら、音普通だった。

「音質クソ悪いな〜」とか思ったのはタワレコの試聴機がポンコツだったせいってことだな。

たぶん中古で出てくるから、それで。


昼からいまさらながらにハリー・ポッター見に行ってきた。

思ったこと箇条書き。

・不思議ちゃんいいね。あれはいい不思議ちゃん。

・「あ、この人死亡フラグ立ってもうた」と思ったら、やっぱ死んだ。合掌。

・スネイプの学生時代の灰色っぷりがすごい。

・ハグリッド、影薄っ!!!

・魔女がゴスい。

・上・下合わせて2巻分をまとめるのはやっぱ無理がある。が、まぁ逆に言えば情報量が多いからだれないから、いいのか?

・「I'm Your Father」「Noooo!!!!」な展開が待っている気がする。