昼から近所の大学の前のツタヤ行ったら、「ストーンオーシャン」の15巻二冊も置いてた・・・。

割とあっちこっち行ってこのザマ。

まぁ手に入ったなら文句は無いけど。

「LOUD」読んでたらdelofamiliaが割と大きめにフィーチャーされててビックリした。

クラブ音楽寄りのサブカル寄りのオサレ雑誌だから、されてても1ページくらいだと思ったんだけどなぁ。

RYUKYUDISCOの弟」とか「信近エリがボーカル」とかまぁ要因はあれこれあるけど、まぁおそらく一番大きいのはソニーが金かけてるんだろうなってこと。

でもタワレコで試聴したら悪くなかったので、売れたら良いなと素直に思う。

チャートに乗ったら嬉しい感じの音楽だと思う。

帰ってから「ジャングル・フィーバー」を観る。

勘違いと本物の恋の差ってなんなんだろうか。

サミュエル兄貴がほんとにダメでクズ人間。

で、「風林火山」。

もうこれ気づいたら最終回前ですよ。

熱いわ。

「援軍が来るまでの捨て駒として出陣」という個人的にトップ3に入る燃えシチュエーション。

来週最終回かぁ・・・。