午前中「セレブの種」を観直した後、ツタヤに返しに行く。

そんで別のツタヤで

「ガール6」
バッファロー’66」

を借りる。

今気づいたけど、どっちも6が付いてるな。

・・・どうでもいいけど。

んで、その後

入間人間嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 善意の指針は悪意」

を買う。

みーくんとマユが入院する病院で起こった失踪事件。

元カノとの一年ぶりの再会。

そのどちらにも影を落とすのはやはり8年前の事件だった。

人の思いは複雑で、すれ違って、裏返って、翻って、突き刺さって。

だから確かにこの手に触れる彼女だけが、僕の全て。

みたいな感じ。

「もう、そんなに依存しあうなよ。痛いなぁ〜」とか思うけど、やっぱ好きだな、この感じ。

今回もマユは順調にヤンデレさん。

かつての主治医がみーくんに持ってきたお見舞いの漫画を「他の女の匂いがする」と鋏で引き裂きながら、「他の女の匂いが移ったから」といって自分の指の肉をそぎ落とす絶好調っぷり。

で、上二つに出てきたツタヤとは別のところで、レンタル落ちの棚にあったOUTKASTとTricky買おうと思ったんだけど、レジの行列が半端じゃなかったので萎えて、帰った。

まぁそんなに慌てて欲しいようなもんでもないしね。

レンタルマギカ読んで帰る。

おぉ、アディ一歩リード!!