今週の『あしたの、喜多善男

善男は三波の知人と話をして、三波が自分の恋人であったみずほと善男を結婚させたことを知る。

杉本はその会話を盗聴したテープと、三波の講演のビデオから、三波が善男を使って保険金を手に入れようとしていたのではと推理する。

善男は真実を確かめるために、もう一度みずほに会いに行くが、みずほが真実を話そうとした瞬間、善男の人格が入れ替わり、みずほにもう一人の自分をごまかすように指示する。

帰ってきた善男に会った平太は、殺そうとするが、タイミングを逃し、そして善男の人柄に結局ほだされて、あきらめることに。



EDが変わった。

こっちのが好きかな。

これはどうなるんかな〜。

ほんとのことを知ったところで、今更何が変わるわけでもないしな。

でも多分知ってまうんやろうけど。

なんとなく最後はネガティブを吸収して生きていくことを決める、みたいなオチになりそうな気が。

平太たちは多分最終的には借金返せる・・・よな?

これであかんかったら、めちゃくちゃへこむんやけど。