今週の『ガンダムOO

ソレスタル・ビーイング及びトリニティ・チームに対し各国が軍事協定を結ぶ。

その裏にはソレスタル・ビーイング側からと思われるGNドライヴの提供があった。

それを巡って各国軍部は動き始める。

それに迫っていた絹江はサーシェスによって殺される。

一方留美らはトリニティ・チームに接近し、協力をほのめかす。

その後トリニティ・チームは人革連の基地を襲撃するも、GNドライヴ搭載機により反撃を受け撤退する。



戦況がより混迷としてきた。

裏切り者は誰なのか。

で、その一番怪しいアレハンドロらがヴェーダのところに行ってるわけですが、それもまた謎。

ていうか正直その辺も気になるけど、ここ最近の沙慈周辺の地獄展開はなんなんだ。

そんなに主役でもないやつをいじめてどうすんだ。

MS乗って鬱積を発散とか出来るキャラじゃないしさ。

コーラサワーはもうここまで来たらスゴイわ。

いつのまにか大佐といい感じでよかったね。

・・・いい感じか?

で、アレハンドロとリボンズの絡みがアレすぎる。

わざとだろ、これ。

アレルヤの「なんかあった?」に若干の寂しさを感じる。