今週の『あしたの、喜多善男

死の準備を進める善男だったが、丸山の手の人間によって拉致され、殺されかける。

だが間一髪杉本によって助けられる。

その後、杉本は善男に自分の持つ情報を教え、自分に協力するように迫る。

だが善男はそれを拒否する。

その頃、みずほは生きていた三波と会う。

三波はみずほに鷲津の事件への関与を否定する。

ショックを受けるみずほに、さらに追い討ちをかけるように、そこに現われた杉本が事件の実行犯が捕まったことを告げる。

善男は自分を思いとどまらせようとする平太に自分の意志を伝え、そして遺書を渡す。



なんというか三波は噛ませ犬というかこけおどしというかそういう役割だったな。

それぞれが、それぞれの目的で、それぞれ動いている様がどんどん絡んでいってて、面白いなぁ。