今週の『あしたの、喜多善男

善男を探す平太達は、いくつかの手がかりから、善男が向かっている場所を推測し、唯一自由の身である平太が追う。

一方杉本は森脇たちがみずほを陥れたことを突き止め、警察に引き渡す。

みずほは過去を見つめなおし、善男が自分と行こうとしていた場所を思い出す。

善男が崖に飛び込もうとしているところに、なんとか平太が追いつく。

そして平太の説得の末、善男は自殺をあきらめる。


善男とみずほが最後結局何も言わずに別れたり、平太とリカが別れたり、なんというかほろ苦い感じのサラッとした終わり方だったなぁ。

余計な盛り上がりとか無くて、なおかつそれがしっくりくるドラマだったと思う。

弱くったって生きてていい。