今週の『ドラゴノーツ

トアと会うためにタナトスへ向かうジンとカズキ。

一方ライナたちもCSSを使ってタナトスとのコミュニケーションを図る。

しかしCSSの照射に伴い、ジン達全員がタナトス内に転移させられる。

その中でジン達はタナトスの一部になったマキナたちと出会い、地球への干渉を辞めるように説得するが、タナトスの意思は曲がらない。

そしてジンだけがタナトス内に取り残される。

ギオはジンを殺して、その精神をタナトスと融合させることで、トアと一つにさせようとする。

だがジンも、そしてトアもそれを拒絶する。

その瞬間タナトスへ融合されかかっていたトアが元に戻る。

しかしマザーはそれを受けて、人間全てとの融合を企てる。

さらにタナトスからオストルムが大量に襲来する。

ノザキはそれを受けてタナトスへ向かう。

ジンたちは再びタナトスと会話を望む。


なんとなく死人が全員集合、みたいな。

でも別にガーネットとか出さんくてもよかったんじゃね?と思わなくもない。

そしてやっぱりカズキがうざい。

お前が無茶させたせいでウィドーが死んだってことをほんとに分かってんのか?

にしても展開が大甘すぎて、むずがゆい。

愛こそ全て、じゃないけどさ、そういうのはねぇ・・・。

あとさっき公式サイト見たら、人気投票でガーネットが一位だったんだけど、これって多分平野綾ファンの組織票だよな。