今週の『灼眼のシャナ

シャナたちとバル・マスケの徒たちとの戦闘は、シャナたちの劣勢で進むが、シュドナイたちが時計塔を攻撃できないことに気づき、それを利用して、時計塔から零時迷子奪還を狙う。

そしてシャナは時計塔の中に突入し、悠二と合流する。

しかし、バル・マスケの目論見通り、立像の徒は実体化し、現実世界に姿を現す。

零時迷子を内臓した立像に挑む悠二とシャナは、ヘカテーが動揺した隙を突いて、零時迷子を取り返す。

そして改めて悠二たちはあの約束を仕切りなおすことに・・・。


なんというかご都合主義というか。

「え〜ヘカテーのさじ加減かよ」みたいな。

でも、ヘカテーかわいいから許す。

ていうかバル・マスケの人ら強すぎでしょう。

全然勝負になってない・・・。

そして上ではもったいぶったけど、結局悠二はシャナを選んだってことなんだろうな、あの演出からすると。

まぁそうなるようにしかなってなかったけどさ。