本日の『Baby Princess

今日は・・・

バカバカバカバカ、
この役立たず――――っ!!

と、まくしたてる、麗。

ああ――小雨なんてなんだかこうして
口にするだけでもドキドキしちゃうような言葉です!

ではなく、ドキドキしてる小雨でした。

・・・まぎらわしい始まり方だ。

やっぱり麗の電車案は却下されて、バスになった(?)らしい。

で、麗はご機嫌斜めで、部屋にこもって、なんか書いてるらしい。

それにビビって立夏は避難してるらしい。

・・・これはまた、一悶着ある、かな。

そんなことになったら――
小雨なんて、きっと絶対お兄ちゃんの近くの席にはなれないような
気がするんだもの――

小雨は――
ちっちゃい頃のビキニの水着しか持っていないのに――

控えめだけど、チャレンジャー。

それが小雨。