今週の『D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜

正月を迎えて、由夢は音姫と義之の親密な様子に複雑な気持ちを抱く。

初音島の異変を調査しに出かける義之に、由夢は6時までに帰ってきてほしいと頼む。

一方音姫と義之は調査の結果、金髪の少女がこの事件に関わっていることに気づく。

調査を続けようとする義之に音姫は、由夢のところに行ってあげるように諭す。

それを受けて、由夢の元に帰る途中、義之は商店街のシャッターに閉じ込められ、帰れなくなる。

そして音姫は事故の現場でさくらを見かける。


やっぱりさくらはキーマンですか。

由夢が・・・。

辛いわ、あれ・・・。

でも「いや、待っておこうや、そこは」と思わなくもないけどね。