本日の『Baby Princess

今日は観月。

ふむ。

そこな、おなごよ。

しばし、待たれよ――

この瞬間脳裏に「やりやがった!」という想いがよぎる。

髪はずいぶん短いようじゃが――
ヒカル姉じゃと全く同じ制服姿じゃ。

ヒ カ ル め !

ふふふ――わらわは兄じゃと遊ぶのが好きなのじゃ!

あやつのオーラは心地が良くて――
一緒に遊ぶと元気が出る。

うれしいけどさ、「あやつ」ってどうなのよ?

さては――おなごに化けた物の怪か?
確かになにやら毛深い様子――

待て待て待て――!!

逃げるとは卑怯なり――!

ダメだ、この光景を想像すると笑ってしまう。

というかこの言い回しにも笑ってしまう。

いやぁ、ほんとにヒカルやりやがったなぁ。

ていうか着替え+放置プレイかよ。

側にいてあげてよ、もう(笑)