今週の『ブラスレイター

マレクはザーギンとの戦いの末に、昏睡状態になり、ジョセフは上層部によってどこかへと移送されることに。

一方XATではより武装が増強され、パラディンと呼ばれる機動兵器が導入されることに。

アマンダたちはその裏にあるものに考えを巡らせる。

上層部から隠れてジョセフの体を調べるアマンダたちは、その情報がどこかへ持ち出されていることに気づく。

だが、そこにヴィクターが現われ、アマンダとヘルマンは連行される。

二人抜きで出動するブラッドたち。

だがそこにパラディンを駆る第3班が現われ、デモニアックを掃討する。

パラディンから降りてきた隊員はブラッドと浅からぬ縁を持つ女性だった。


マレクは死んだわけではないけれど、復活まではまだまだ遠いかな。

下手したら最後まで復活しないんじゃ・・・。

ジョセフは苦悩中。

あの夢の中で、ジョセフが抱えていた子供は誰?

マレクじゃないよな、あれは?

XATの上層部はどこまでデモニアックに噛んでいるのか。

ていうかエレア、普通に取引してんじゃねぇよ。

お前、何がしたいんだよ。

そして、ブラッドが徐々に目立ちだした。

ていうか初めて顔見たよ、あんた。

ウォルフ、あれもう限界じゃん。

誰か止めろよ。

ていうか昔の恋人(?)、美人じゃねぇか、この野郎め。

今週はとりあえず「溜め」の回だった。

もうこれ以上2班のメンバーは(ウォルフ以外)欠けてほしくないなぁ・・・。

なんだかんだでいいチームだし。