今週の『D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜

音姫の決意により桜は遂に枯れる。

だが不思議なことに義之の存在は残っていた。

しかし、それは一時の猶予に過ぎず、魔法の力はゆっくりと薄れ始めていた。

義之を避ける音姫に対し、由夢は積極的に義之に関わっていこうとする。

義之は徐々に皆が自分を忘れていく状況に心を痛める。

そんな自分の側にいようとする由夢に、義之は忠告するが、由夢は引き下がらない。

その翌朝、友人たちからも忘れられたことに気づいた義之は静かに学校を後にする。


「自分を自分と認識するには他者が必要」というのはよく言われることですが、まぁ、辛いです・・・。

バッドエンドじゃないだろうけど、辛いね。

由夢の想いがむくわれなさそうな雰囲気が濃すぎて、辛いね。