今週の『仮面のメイドガイ

なえかは祖父である全重郎の誕生日の覆面パーティーに招待される。

しかし全重郎には不穏な予告が出されていた。

そしてプレゼント贈呈の瞬間、シズクたちによってなえかと幸助がさらわれる。

しかしその幸助は実はコガラシの変装で、シズクとツララを逆にやりこめる。

だが、そこに現れたメイド忍軍の大幹部・氷柱花によって、コガラシが倒される。

なえかに変装していたフブキもその変装を解き、メイド忍軍と戦うが、大勢を相手に追い込まれる。

しかし、そこに復活したコガラシが怒り狂って大暴れ。

なんだかんだでいつも通りの日々が戻ってきたのだった。


これで終わり!??

二期やるよね??

まだまだネタあるもんな。

にしてもどっちも身代わりとは。

コガラシたちが素直にやられるとは思わんかったけど、いや、それにしてもコガラシの不死身っぷりはひどいけどさ(笑)

突き抜けたアホっぽさが楽しかったな、うん。