本日の『Baby Princess

今日は星花。

明日は終業式らしい。

他の学校もそんなんかね。

絵の具セットにお習字セット、
1学期の間にやった絵や工作や、
中華街で買ってもらったお気に入りのお裁縫箱。
体育で使ったカラフルなフラフープに、おぞうきん、
それから給食当番のかっぽう着に、
体育館シューズとミニトマトの植木鉢――

荷物、多!!

溜めこみそうな子だけどさ(笑)

最近は毎日――
夕凪ちゃんたちと
じゃんけんグリコしながら
帰ってたから、つい――
面倒くさくなって――えへへへへ(はぁと)

あら、一緒に帰ってるのか、この姉妹は。

ほんと仲良しさんだ。

ていうかアレって「じゃんけんグリコ」っていう名前なのか。

権利的に大丈夫なのか。
明日1番の大物のお荷物!

ちっとも重くもないし、大きくもないし、
持って帰るのが大変なんかじゃ全然ないんだけど――

やっぱり1番大変なモノ!

それは、通信簿――

さて、明日は誰の通信簿を見るのやら。