本日の『Baby Princess

今日は綿雪。

蛍お姉ちゃん――もう元気になったかなぁ?

どうやら蛍は夏風邪らしい。

ユキはちょっぴり心配です。
だって、ユキはいつも夏風邪を引くと――
なかなか直らなくて、そのまま肺炎になっちゃったり――
しちゃうときがあるから。

ほんとにもうお前さんが心配だわ・・・。

おまけに――泳げない蛍お姉ちゃんは、
浮き輪の穴にすわるみたいにしてすっぽりはまって、
1人のんびりお昼寝気分で
小さな波にユラユラって揺られながら
目をつぶって浮かんでいたから――

気がついたときには目の前に大波で――
おしり、抜けなくなっちゃったんですって。

お し り !

多分みんなが突っ込んでるだろうけど、やはりこれは突っ込まざるをえまい。

踏んだり蹴ったりやん。

髪の毛までびしょ濡れになった蛍お姉ちゃん――
「失敗しちゃった、エヘヘ」って笑ってはいたけど――
やっぱり少し青い顔をしていました。

偉いなぁ・・・。

お姉さんやなぁ・・・。

来週元気になってますように。