本日の『Baby Princess

今日は霙姉さん。

今週末は家族で花火大会らしい。

私は――花火にはあんまり興味はないが。
チビたちが――大好きだからな。

意外。

花火って、なんか終末的というか刹那的だから好きそうなのに。

そろそろ――
打ち上げが始まろうかという頃。
みなで――乾杯をする。
中身はグラスの白い泡の立つ乳酸菌飲料だ。

・・・これ、何?

今年は――オマエも祈れ。

このまま、ずっとずっと――
私たちが幸せに一緒にいられるようにと――
ただ、この幸せが永遠に続くようにと――。

なんとなくこれもまた霙姉さんらしくない、というか。

いや、あれはやっぱポーズなのか。

線香花火レースで1番勝った者には
キッチンからなにかほうびがあるらしいぞ?

フフフ――楽しみだな。
もしかしたら、ヨウカンかもしれない。
いや、それとも春風の得意な抹茶あずきロール?

やっぱ、こうきたか!