本日の『Baby Princess

今日は真璃。

クリームソーダは――
好きよ(はぁと)

空色のソーダに小さな氷をいっぱい入れると、
しゅわしゅわって泡が弾けて、キラキラ光るの!

きれいなお空を飲んでるみたいな気持ちになるわ!

やはりトゥルー一家はポエマー揃い。

いいねぇ、さわやかだねぇ。

ねぇ、フェルゼン、覚えておいて――
マリーはからいものと酸っぱいものはキライなのよ?

まぁイメージ的に分かるかな。

立夏とか星花は好きそう。

ご飯のカレーはしかたないから
ガマンして食べるけど――
おやつにウドンなんてぜーったい許さないんだからぁ!

・・・よく分からん・・・。

おやつにウドン?

お家の決まりでは――
アイスは1日に1つって決まっているのよね……

おやつにクリームソーダを食べちゃうと、
夜のデザートにアイスは食べられない。

さすがにそんなに甘くないと。

ね、フェルゼン。
お願い――
マリーのために、
今日のおやつをクリームソーダにしたってこと――

みんなに黙っててくれない?

・・・。

ダメ。