今週の『マクロスF

ランカの安全を守るために、この事態の裏側を見極めようと、動くオズマ。

そしてバジュラの死体が運び込まれている施設へ潜入したところ、ブレラと遭遇。

交戦状態になるが、バジュラの襲撃が知らされ、そこでその場は収まる。

出撃するスカル小隊だが、バジュラになぜか反応弾を始めとする各種兵装が通用しない。

バジュラはこれまでの情報をフィードバックし、成長する生物だったのだ。

しかし、オズマの気迫に後押しされ、スカル小隊はバジュラを撃退する。

そして帰還したオズマはランカのコンサートを見ながら・・・。


よかった!!!!!

死ぬ雰囲気出過ぎてて、もう「やめてっぇええ!!!」っていう感じだったけど、生き残ってくれた!!

今週だけで3、4回死にそうだったよな・・・。

反応弾効かなかったのに、あのナイフが効くってのはどうなんだ。

にしてもルカは脇っぽいのに、意外と重要なところで絡んでくるなぁ。

割と今後が気になるキャラではあるね。

そして、クラン。

かわいすぎるぞ、クラン。

ベタでええやん。

そして来週シェリルが・・・。