今週の『ストライクウィッチーズ

ミーナさんはなぜウィッチと整備兵の接触を避けさせるのか、のお話。

・ミーナさんは十代なのに波乱万丈だ。というかあのドレスの似合いっぷりはなんだね。田中理恵だから仕方ないね。

・でも、あの歌の節回しは若干違和感を覚える。

・もてもて豆狸。

・エーリカのキャラを掴みきれないのはなぜだろう。

・もうゲルトがシスコンにしか見えなくて困る。

・大量のネウロイとの空中戦は上がる。大量の雑魚っぽいやつとの戦闘って好き。物量物量!

・ペリーヌは雷使い?髪がボワッとなってたねえ。

・千葉さんは力が無くなりかけているのかな。十代で無くなってしまう力って、なんだかね。

サーニャを褒めさせるエイラかわいい。うまい棒とはよく言ったもんだ。

・そんなエイラ見て照れてるサーニャかわいい。