本日の『Baby Princess

今日は吹雪。

私が見ている物と思っている物は
じつは網膜から神経組織を通じて伝えられる
単なる電気信号であり、
その電気信号を――

私の脳が。

私の好きなように――
再生しているのにすぎません。

この子はいつも前置きとして、学術的な話をしてから本題に入る傾向があります。

たとえば――。

昨夜のヒカル姉とキミの――
もつれあった姿のように。

こんな感じで。

っていうか、見てたのか。

足と足が――からまりあって、
どのように構成されているのか――
まるでだまし絵のように、
一見ではよく分からないのです。

四の字決められてんだな、きっと。

私は、週末の”夜祭り”に向けて
真璃や観月やユキ姉たちと準備をしていたのですが、

夜祭り、かぁ。

何か楽しそうな予感。

あの時、もしドアを開けていなかったら――。

果たして2人はあの部屋で
どのような姿になっていたのでしょうか?

多分極められて悶絶してるトゥルー俺の姿が。

キミは――昨夜、
ヒカル姉といったい何を――
していたのですか?

プロレスごっこです(クレヨンしんちゃん的な意味で)