今週の『ストライクウィッチーズ

坂本の魔力の低下に気づいたミーナは坂本の出撃を止めようとするが、坂本はそれを振り切って出撃。

ウィッチそっくりの形に変身したネウロイ接触を図ろうとする宮藤を助けようと、攻撃を加えるが、反撃を食らい重傷を負う。


・姉バカだな!ゲルト!

・エイラの「キョウダケダカラナー」は至宝。

・ペリーヌの悶々とした様は色々と楽しい。

・坂本の「ハッハッハッ」は楽しい。

・ルッキーニもおっぱい星人。というかセクハラ魔人。

・リーネの胸の効果音はおかしい。

アイキャッチが面白い。あの悪魔は宮藤とルッキーニか。

・あのおっさんはモブキャラじゃなかったのか。

・坂本、さすがに生きてるだろうけど、戦士としては復帰できん感じか。

ネウロイの正体は?個人的には人間が作った兵器じゃねえかなあと思ってます。