今週の『コードギアス 反逆のルルーシュR2

ナナリーの生存に動揺するルルーシュ

だが、迫りくる決戦に向けて意志を新たに固めなおす。

シュナイゼルと黒の騎士団の共同戦線が立ちはだかる。


別にシュナイゼルの案でもええけど、それを管理運営すんのが人間である以上、いくらでも戦争起きるでしょ。

なんにせよ、どっちもどっちの尻尾の噛みあい、みたいな。

それにしても黒の騎士団のビジョンの無さはビックリすんなあ。


・ジェレミアの登場がかっこよすぎる。

シュナイゼルは逆に小物だなぁ。

・ダブルオーだぁ。ていうかここ最近のガンダムだなぁ。

・コーネリアぁああ!!??

・スザクはちょいと成長した。あそこで耐えたルルーシュもまぁ。

・顔を見て話さないけど、手は重ねる。そんな二人の距離。

・扇、やるべきことやらずに、ヤることはヤってるのな。

・黒の騎士団とシュナイゼルはよく手を組んだなぁ。怖くないのかね。

・今週も神楽耶さん、泣いてたね。

・ガチで止めにかかる星刻。

・セシルさんがオペレーターなのか。

・「ルルーシュを倒せば、すべて終わる」って、まぁなんというか別の意味でね。

・玉城!