本日の『Baby Princess

今日は春風さん。

昨日は吹雪ちゃんのお誕生日――
吹雪ちゃん、嬉しそうでしたね(はぁと)

毎月誰かの誕生日ってのも豪気な話だ。

蛍ちゃんがプレゼントした
お手製のオフホワイトのワンピースも
とってもよく似合ってたし(はぁと)

ちっちゃな金魚の刺繍がついてて、
吹雪ちゃんも珍しく気に入ったみたいで――

職人・蛍の本領発揮。

金魚好きなのな、吹雪。

春風にも、ちっちゃい頃に
蛍ちゃんみたいな“お姉ちゃん”がいたら――

あんなかわいいお洋服が着れたのに(はぁと)

今の服も大概かわいいと思うんですが……。

というか今以上にファンシーになられると大変。

ウィークデーにぽつんとある
飛び石の祝日の楽しみはやっぱり――

街で過ごすデートの休日(はぁと)
ですよね、私の王子様――

まさかの電光石火。

あなた好みのお洋服、
春風にぴったり似合うのを
選んでもらいたいなって――

春風、あなた色に染まります――(はぁと)

「これとこれ、どっちがいいですか?」責めですね、分かります。