本日の『Baby Princess

今日は真璃。

今日――
幼稚園で身体測定があったわ。

マリーの身長は――
じゃじゃーんっ!

なんと前回から2センチも伸びてましたっ(はぁと)

ウフフッ――さっすが伸び盛り、よね?

「じゃじゃーんっ!」とか言われると星花を思い出す。

この子の歳で2センチってのは、どんなもんかね。

もうこれ以上マリーが
かわいくなっちゃったら、
フェルゼン困っちゃうわね?

どう思う?

あ――困ってる(はぁと)
フェルゼンたら、かわいい!

小悪魔ばっかりか、この姉妹は。

女の子はちっちゃい方がいいって――
言ったりするオトコノコっているじゃない?

ところがどっこい、大きい方が好き。

マリーは――
やっぱり、女の子だって背は高くて――
堂々としてる方がいいと思うわ。
ドレスだって似合うし、格好いいもの。

この姉妹は割と身長高いから、この子も伸びるんじゃないかなぁ。