本日の『Baby Princess

今日はヒカル。

こんなの……。

絶対無理。

無理だってば。

いきなり来た!

蛍は――

いったい何を考えてこんな服を私に
持ってくるんだろう?

こんな――
まるっきり、
ハダカみたいな――

蛍、とうとう本性を剥き出しに!

確かに今年はみんなで
蛍に付き合うって約束したけど、
なにもよりによって、こんな――。

蛍の有無を言わさぬ笑顔が見える。

オマエはどんな役が振られてるんだ?
テーマはファンタジック・ズーって言ってたけど……

フレディ??

オマエがいるならなおさら、これは――。

ああ、憂鬱だ。

ヒカルはタメだからかこういう反応をよくするよな。

氷柱や麗とかの拒絶とはニュアンスの違う感じの。

蛍のあの笑顔を前にして――
私は断れる自信がない……。

シグルイの牛股師範的な笑顔ですね。