本日の『Baby Princess

今日は星花。

先週の木曜日くらいから――
おうちの中は、もう――

カボチャだらけ!

リビングも玄関も廊下もキッチンも――
それにお庭や門の飾り付けまで!

ハロウィン・パーティーが近付いているようで。

おそらくかなりの規模であろうトゥルー家を飾るカボチャの量たるや……。

中身はおそらく蛍あたりがデザートとかに使ってそうな気がする。

蛍お姉ちゃんが作ってくれた
とーってもかわいいお手製です(はぁと)

星花はリクエストしてパンダ・ガールにしてもらったの!
夕凪ちゃんはかわいいネコちゃんだし――
吹雪ちゃんはホッキョクグマかアザラシかすっごい迷って結局――

あ!
いけない――これってナイショなんだった!

うぅむ、どれもピッタリだ。

にしても星花はうかつっ子だなぁ。

星花は、お兄ちゃんには――
龍が似合うと思います!

お兄ちゃんのカッコイイ龍のおとなりに――
星花のパンダ――

……

どうしましょう――
星花、なんだかものすごく
不釣り合いな気がしてきました――

星花のかわいさは尋常じゃねぇ。