本日の『Baby Princess

今日は氷柱。

ハロウィンパレードなんて、そんな――
私はイヤよ?

いくらホタ姉様に言われたからって――
行くわけないじゃない!!

そう言うと思った。

いーっつも能天気な立夏とは違うんだから!
一緒にしないでよね――まったく。

だいたいあの子は年の割には幼いのよね。
中学に上がってもまだ全然食い気一方だし。
そりゃあ太るわよ。
いくら褐色脂肪細胞が活発だって言ったって、
あんなに、食べてたら!

で、話はなぜか立夏に。

褐色脂肪細胞って、なんかさすが学のある子の節回しだ。

んもう――
そんなだから――
私よりも――

胸 だ な ?

やっぱ気にしてたのか。

私1人だけ行かないのも後が面倒だから――
アナタも一緒にさぼらない?

2人で――なにか楽しいコトしましょ(はぁと)

この子もまぁ、結構打ち解けてくれたなぁ。

昔だったら、「下僕なんてバカみたいにパレードでも行ってなさいよ」とか言ってたろうな。