今週の『キャシャーン Sins

再びキャシャーンの前に現れたリューズはその昔にキャシャーンが犯した大罪を語る。

リューズの話を聞いたキャシャーンは自らの罪を悔い、自分を殺してくれと彼女の前に身を投げ出すが、リューズの攻撃に不死身の肉体は滅びることはなく、逆に破壊衝動に囚われたキャシャーンは彼女を襲ってしまう。

間一髪で我を取り戻したキャシャーンは、悔しさと恐怖に震えるリューズに背を向け、その場を立ち去るのだった。

一方その頃、廃工場でまだ交換可能なパーツを発見したリンゴとオージが市民ロボット達とパーツを分け合おうとしたその時、野盗ロボットが現れ、パーツを奪おうと暴れ始めた。

そこに駆けつけたキャシャーンであったが、戦いの最中にまたも我を忘れ、無害な市民ロボットまで破壊しそうになってしまう。

怯えるリンゴの様子に、後悔に顔を歪めるキャシャーン

そんな彼らの前に、突如一人の男が現れた。


キャシャーン本人も言ってたけど、キャシャーンは本当にロボットなのだろうか。あまりにもオーバーテクノロジーすぎる。

・演出がところどころ昔のタツノコっぽくていい味出してるなぁ。もっと前面に出してもいいと思うんだけどなぁ。

・今回スワニーって出ないんだろうか。

・ディオ登場。というかオフィシャル見たらレダっていうのも出てくるらしい。