本日の『Baby Princess

今日は海晴姉さん。

観月ちゃんも
晴れて――

みんなの部屋に戻ってきて。

良かったわね(はぁと)

よかったよかった。

観月ちゃんとマリーは
ああ見えて相性がいいのよね。

ま、2人ともしっかりしてるし。

前も誰かが言ってたな、それ。

吹雪だっけか。

マリーの場合はユキちゃんが
病気で抜けたから――
ちびっ子ルームのリーダー、
2年目でしょ?

今では、なかなか――カンロクの
お姉さんぶりよね?

真璃はカリスマだからなぁ。

日頃何気なく過ごしている
家族そろっての騒々しい
平和な時間が――

どんなに楽しくて、
どんなに幸せで
どんなにかけがえのない――
大切ものだったのかっていうこと――。

思いふける長女。

だから――
キミのことも――

もっともっと大事にしなくちゃ、ね(はぁと)

スイッチ入った長女。

ほら、恥ずかしがらないで、
お姉ちゃんのココにおいで!

お姉ちゃんが、
ぎゅううぅってしてあげる――(はぁと)

ココ、ドコ!!?