本日の『Baby Princess

エラトステネスが
シエナの井戸で見つけたように――

という小難しい言い回しで日記を始めるのは一人しかいない。

というわけで今日は吹雪。

頭の中だけで――
確かな答えを導くことが出来る

数学は――

とても美しく楽しい学問です。

イメージ通り数学好きなのな。

でも文系でもいけそうだよね、この子。

私は答えのでない物事が好きではありません。

どうも――脳が過活動をし続けて
しまうように感じるのです。

あぁっ、脳回路がオーバーヒートを。

夕凪姉が言ったのです。
「はっぴーらっきーはねむーん♪
お兄ちゃんは夕凪のみらいのおむこさん〜(はぁと)」

キミは――
私たち姉妹の
兄、そして弟ではないのですか?

あの子の言うことをいちいち真に受けるんじゃありません。

ヒカル姉は――
キミの姉?
それとも――弟?

え、その質問微妙におかしくない?

「妹?」じゃなくて「弟?」なの?

個人的にはヒカルは姉な気がする。

「お兄ちゃんが欲しいのに、弟だった」って感じでちょっと複雑、みたいなのがいい。