今週の『機動戦士ガンダム00

刹那とティエリアアロウズの上層部が出席するパーティーに潜入することに。

そしてパーティーの中、ティエリアの前にリボンズが現れる。

ヴェーダのアクセス権を掌握しているというリボンズはソレスタル・ビーイングが四年前に滅ぶべき存在であったと告げる。

しかしティエリアは自分の信念を貫くことを宣言する。

・人類の宇宙進出って、シャアじゃないんだから。

・子供に慰められる姫様……。

・みんな大好きコーラサワー

・やっぱティエリアの女装か。

・セリフだけ聞いたら完全ロクティエですよね。

・ビリーさんは非常にいい顔するなぁ。

・ルイス、ちゃんと薬指につけてるのね。

・アレ見て、よくスローネの発展型とか分かるな。