今週の『まかでみ・WAっしょい!』

温泉に来た拓人たち。

そこに強盗三人組が現れ、奇妙な空間に拓人たちを閉じ込める。

それを知った学園の関係者たちが助けにくる(という名目で暴れにくる)。

しかし、最後には拓人への攻撃をかばい、タナロットは倒れる。


・あの湯気消したらアウトじゃね(笑)?

・星矢(笑)

・だから諏訪部さん、はしゃぎすぎ(笑)

・あのハプシエルの像はいったい(笑)

・ジョニー、完全にあの筋に(笑)

・マッド(笑)・サイエンティスト(笑)

・筋肉勝負(笑)

konozama(笑)

・原稿が(笑)

・血の涙を流してらっしゃる(笑)

・最後の最後でまさかこう来るとは。