本日の『Baby Princess

今日は綿雪。

みんなと一緒はうれしい(はぁと)
みんなと一緒はたのしい(はぁと)
みんなと一緒は――

みんなと一緒に過ごせる
この時間は――

サンタさんがくれたユキへの
最高のプレゼント

だから――
ユキね。
もうほかにはなんにもいらないの。

もうほんとこの子は……。

泣かせるんだから。

だから、ユキ――
プレゼントはいらないかわりに
1つだけ、サンタさんにお願いをします。

真っ白な――
雪の降るクリスマスを、
ホワイトクリスマスって――
言うんでしょう?

みんなとっても見たがっているから――
ユキね、
みんなに――見せてあげたいなって(はぁと)

でも――もし本当に雪が降ったら。
まるで――ユキがみんなに小さな幸せを
プレゼントしてあげられたような気持ちに
なれるかなって思うんです。

ほんとどでかいお願いだ。

でもいいね、暖かいねぇ。

プレゼントって――
もらうよりも、あげるほうが――
嬉しいものですよね、お兄ちゃん(はぁと)

はい、いいこと言ったよ。

小さい子の純粋さを前面に出すのって、あざといと思うんですけど、もうほんと今だけは、ここでだけは全力で乗っかってしまいたい気分になる。