本日の『Baby Princess

今日は海晴姉さん。

やっぱりな!

メリークリスマス!

私の――
かわいいサンタさんっ(はぁと)

さくらちゃんもちゃーんとわかってくれたみたいだし。
やっぱり、あのくらいの年齢だと、
“おとうと”より“おにいちゃん”よね?

あぁ、納得してくれたのか。

よかったよかった。

あ、大丈夫よ――
我が家のちっちゃな天使ちゃんたちは、
みんなとっても素直で純真だから――――
本当は別にちゃんとサンタさんがいて、
今日はただみんなの大好きなお兄ちゃんが
サンタさんごっこをしてくれただけって――
ちゃーんとわかっているから。

ありか、それ!

ありなのか!

私たち19人の1人1人に――それぞれに違う、
最高の愛と幸せをくれる――

私たちだけの――
サンタクロースなの

愛してる(はぁと)

なんというか奥さんが言うセリフだよね。