今週の『とらドラ!

大河の停学が終わり、生徒会では有志によるクリスマス・パーティーが企画されていた。

大河に後押しされ、竜児は櫛枝を誘おうとするが、櫛枝はクラブを理由に頑なに拒否する。

さらに竜児は北村と大河を見て、複雑な感情を抱いている自分に気づく。


・オープニング変わったけど、なんか暗いなぁ。いや暗いっていうか、切ないっていうか。

・竜児、一歩引いた(笑)

・ゆりちゃん、生徒に生々しい相談してどうする。可愛すぎる。

・大河にのしかかる時の亜美の胸のたわみ。

・櫛枝の迷いと大河の吹っ切れた態度の切ない相関図。

・亜美はなんでもう自分から茨に手を突っ込むのかね。歪んでるなぁ。

・木原も木原で悲しいのぅ。

・この辺からぐるぐるしだすよね。

・エンディングもこれ切ねぇなぁ……。