今週の『鉄のラインバレル

死んだはずの矢島が戻ってきたことに動揺を隠せない浩一達。

そんな思いをよそにJUDAは石神の残した設備を使いながら、加藤機関との戦いを再開する。

しかし矢島は浩一が「正義の味方」に縛られているに過ぎないと言い、さらに城崎が全ての元凶であると言い放つと、加藤から与えられたマキナを召喚し、城崎を連れ去る。

・森次と加藤って面識あったのか。

・今日作画はじけてんなあ。ていうかシズナがはじけてる。

・「守っている」ってのは依存ってやつですよね。

・分かりやすい痴情のもつれ(笑)

「正義の味方」だから守るのか、守るから「正義の味方」なのか。

・やっぱりこうなったか。