今週の『鉄のラインバレル

戦力を考えて城崎を助けに行くことをためらう浩一。

そんな彼をJUDAの面々は励まし、浩一の背中を押す。

そして矢島との決戦の場に赴いた浩一を待っていたのは加藤であった。

加藤は強い意志を持つものだけが人間であり、その人間たちと未来を作るために自分たちがいると告げ、浩一に自分たちと来るように手を差し延べる。

一方、矢島は城崎になぜ浩一の側にいるのか、問い詰める。

だが城崎にはその答えが見つからない。

そんな城崎を連れて、矢島は浩一たちの前に現れるが、加藤は浩一に城崎を連れて帰るように言う。

それに反発した矢島は、仲間の元へ急ぐ浩一たちに襲いかかる。

・浩一は大人になろうとしてんなぁ。

・加藤は飯系の小ネタが多いな。

・やっぱ加藤はルルーシュとダブるけど、逆よな。手段は似てるけど。

・えぇ、妹なのかよ。

・誰かのためになんて、そんな他人を理由にするようなやつが正義なもんか。

・って西尾維新が言ってた。